ネギトロが好きです

私の友達が留学から帰ってきました。

最近急激に距離が近くなる友達が多くて、私の中にある自分だけの世界とその他を区別するのが難しくなる。

 

その急激に仲良くなった中でも特に特別な友達が4ヶ月のオーストラリア留学を終えて日本に帰国した。会うのにとてもわくわくして私なりに可愛くして会いに行った。留学中電話したりチャットもしていたからか久しぶり感が全くなくて、、笑笑 不思議な感覚だった。

 

会ってからは、桃谷駅の近くにある"青星"というカフェに行き、ブルーベリーのジャムと生クリームが添えてあるスコーンと自家製のレモンシロップをレモネードしたものを。そのスコーンが外はサクサクで中はモチモチで今までで1番おいしかった。それからは、bring the soulを観になんばへ。あの有名なBTSの映画で、ナムさんの言葉が本当にグッときて何度も泣いて、何度もあぁどれだけ周りや自分が忙しくて自分の感情やそうゆう繊細なものに鈍くなったとしてもどこかでそれを思い出して感じ直してまたそっと心の奥底にしまっておかなきゃいけないんだって。夜はチェーン店の居酒屋へ行き、ねぎま、つくね、こころ、ずりやだし巻きたまご、手羽先を食べ、ビールを飲み、天王寺へ戻ってワンカンするつもりだったけど時間がなくて諦めた。

 

とてもありふれて当たり前な友達と遊ぶ流れだと思っただろうけど、私にとってはその友達とそうやって当たり前をすることがとても特別でありがたくて楽しくて、、 あぁこの子のこと一生親友だって周りに言うって今確実に思えてるくらい好きなんだろうな。

いつもいつもありがとう。そしてこれからもお互いを高め合って支え合って楽しんでいこうね。

f:id:wh52zon:20190821163243j:image

f:id:wh52zon:20190821163249j:image